« | トップページ | »

2010年2月13日 (土)

アマゾンで食料品を買う日が来るとは思わなかった。食料って言ってもハチミツなんだけどね。札幌に居たときはいつも円山のフードセンターで1kgで490円(ときどき390円まで下がる)のハチミツを愛用してたんだけど、東京に来たら250〜300gで500円くらいするのね。で、昨日たまたまアマゾン見てたら590円で1kgのハチミツ見つけちゃったわけ。アマゾンプライムで送料も無料だったので注文しちゃったのだが、アマゾンプライムって有料サービスだったよな? もしかして、この間CD買ったときにお試し版を設定したまま? 期間が切れたら解除されると思ってたんだが、もしかして自動継続で料金引き落とされてたり?

« | トップページ | »

PC全般」カテゴリの記事

コメント

>このたびは、Amazonプライムの会員登録について、わかりにくい点があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
>無料体験期間が終了すると、お客様ご自身で自動更新設定をOFFにしている場合を除き、会員資格が自動的に継続されます。
>そのため、無料体験のお申し込み時にご指定いただいたクレジットカードに年会費3900円を請求いたしておりました。
>Amazonプライムの特典を利用されておりませんので、お客様の年会費を返金いたします
>(現在年会費の請求中の場合は完了するまで返金できませんのでご了承ください)。
>年会費の請求が完了している場合は、通常7から14営業日程度で返金は完了しますので、次回のクレジットカードの明細でご確認いただけます。
>いつでもAmazonプライムにご登録いただくことができます。Amazonプライムのまたのご利用をお待ちしております。

同じ罠にかかった私(笑)

>今回の会員期間中にお客様および同居のご家族がプライムの特典を利用されていない場合は、全額返金いたします。
使っちゃったよ!!

あー、やっちゃいましたね。何回か使って、期限のだいぶ前に自動登録を解除しました。信じていない>amazon。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/47551013

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »