« 本日より、はてなに移動します。 | トップページ

2010年2月16日 (火)

親指シフト用に新規のブログ作ってみた。

使い勝手を比べるためにあちこちのブログサービスのアカウントを取ったのだが、そのまま退会するのももったいないので有効活用してみる。いや、あまりにも使い勝手が悪いところは即刻アカウントを削除しちゃったのだが、FC2とNINJAは非常に魅力的。特にFC2はとあるテンプレートに一目惚れしちゃいまして、どうしてもそれが使いたいので親指シフトの記事を独立させることにしました。
ココログからエクスポートとインポートを試したらコメントや公開・下書きの情報までまるまる取りこめたのでそっくり引っ越しちゃっても良かったのだけど、やっぱりメインは「日付の変わる時間」が設定できるはてなでしょ、ってことで「あんすもの親指シフト備忘録」。アドレスは→http://ansumo001.blog48.fc2.com/

« 本日より、はてなに移動します。 | トップページ

親指シフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/47588282

この記事へのトラックバック一覧です: 親指シフト用に新規のブログ作ってみた。:

« 本日より、はてなに移動します。 | トップページ