« SFだなぁ…… | トップページ | »

2010年1月24日 (日)

教会で四ツ谷まで来てるんで、ちょいと足を伸ばしてマジスパに行ってきた。四ツ谷から下北沢までは新宿経由で約8km のんびり歩いて1時間半てところ。でもって、今日の目的はアクエリアス!
結果は……辛さよりもボリュームに負けたw いや、完食はしたけどね。で、辛いことは辛いんだが、全然トリップしねぇ。
札幌のマジスパで初めて「虚空」を食したときには、大げさではなく本当に意識が飛んだのだけど、下北沢で「虚空」食べても全然そうならないのよ。連日のようにカレーを食べ歩いて、辛さだけで言えば「虚空」と同等以上のものを食べてたあの頃の方が「辛さ耐性」は上のはずなんだけどなぁ。やっぱり、初期の札幌のお店って、ヤバい成分入ってたんだっりして……

« SFだなぁ…… | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/47384683

この記事へのトラックバック一覧です: :

« SFだなぁ…… | トップページ | »