« | トップページ | »

2010年1月24日 (日)

某アニメのエンディングに使われたとかで「岬めぐり」がリバイバルしてるらしい。十八番だったはずなのにしばらく歌ってないな、と思いつつ「某アニメのエンディング」をチェック。なんと!! 例のヤツだったのかwww まぁ、映像は「技術の無駄遣い」とだけ言っときましょ。
で、歌は良いねぇ。歌ってるのは新人の声優さんらしいけどいいじゃん、いいじゃん。自分が中学〜高校の頃エンドレスで聴きまくってたのは山本コータローのヤツじゃなくて、ダークダックスがカバーしたヤツなんだけど、そのどちらよりも良いかもしれん。早速CDをと思ったが、シングルじゃなくてアルバムになっちゃうのね。これ一曲のために3000円は……って、「初恋」のカバーも入ってるの!? うう。迷う。

« | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

新パンツアニメですね。

サイコーでした。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/47384292

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »