« | トップページ | »

2009年8月30日 (日)

暑気払いに下北沢までカレーを食べに出かける。週の前半は暑くても空気がからりとしていて汗だくになることはなかったし、夜はエアコン使うより窓空けて寝た方が涼しいくらいだったのだが、昨日からまた蒸し暑さがぶり返してきやがった。と言う訳でカレー。暑いときにはカレー。それも激辛の。と言う訳でマジスバな訳だけど、前回は数年ぶりということもあって「涅槃」で止めておいたのだけど、全然辛くない。ってことで今日はいきなり「虚空」にレベルアップ。ちょっと無謀な気もしたけど、暑さから逃れるにはこれしかない、って感じ。でも……全然辛くない……。舌が馬鹿になったのかとも思ったけど、脳汁も出ねぇ。札幌のマジスパで「虚空」を喰ったらいつも頭の中が真っ白になって意識が飛びそうになるのに、今日はそんな感覚皆無。
数年前と比べて辛みを抑えてるのか、札幌店のヤツにはトリップしちゃう様な「何か」が本当に入ってたのか、あるいは水のせいなのか…… モノ足りねぇ。いつになるか分からんけど、次の休みにはまた「虚空」に挑戦するか。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/46065931

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »