« | トップページ | »

2009年8月16日 (日)

お台場へ例の実物大ガンダムを見に行って来た。ご近所でやってる「お祭り」も覗いて来ようかと思ったけど、ゆりかもめの車窓から見た人の多さにそっちはパス。ガンダムの会場も負けてなかったけどね…… しかし、身長18mってマジででかいわ。人間なんてくるぶしくらいまでしかないもの。こんなのが戦場を闊歩してたら歩兵にとっちゃ恐怖以外の何者でもないな。戦車にとっちゃ標的以外の何者でもないけど。
20090816
それにしても、今日は暑いけど汗がべとつかなくて気持ち良いな。天気予報で北の空気が入ってるって言ってたけど、そのせいだろうか。なんとなく、札幌を思い出させる。昼間は太陽ギラギラで暑かったのに日が落ちたらむしろ肌寒いくらいなのも札幌っぽい。オタクとしては千葉テレ・テレ玉・東京MX受信出来て秋葉原まで30分足らずで行ける今の住居も捨て難いんだが、そろそろ本気で再度北海道へ帰ること考えるかなぁ。


« | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/45958012

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »