« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

会社の「納涼会」とやらで休日出勤。日本の会社だとこういうのは業務の一環らしい。ま、いいか。どうせ来年は無いだろうし。結局、花火もロクに見えなかったし。つーか、まだ給料振り込まれてないんですけど?

2009年7月24日 (金)

P1060305ゴーヤーは実よりも若葉が好き。
てんぷらも良いし、鶏皮と炒めると酒の肴にぴったり。

2009年7月22日 (水)

雨だねぇ……
最初から最後まで空を見上げてるのは無理でも三日月型になった木漏れ日の写真くらは取りたかったのに。

2009年7月18日 (土)

京アニ、なかなかに根性座っとるのう。
どうせなら、15,497回分話作れば良いのに。

2009年7月15日 (水)

眠い
腹減った
汗べとべと気持ち悪い
現在押上通過中
アパートにたどり着くのは何時だ?

2009年7月11日 (土)

デジタル一眼レフが欲しい

P1000629背景に引っ張られて被写体になかなか合焦してくれない。光学式ファインダー覗きながらマニュアルでピント合わせたいなぁ。

2009年7月10日 (金)

Img_0037期日前投票を済ませて日光へ戻る。車中で「タビと道連れ」の5巻。あー、また尾道に行きたくなってきた。
しかし、こっちは涼しいのう。東京のアパートじゃエアコンガンガン回してもこの位の温度にしかならないし。

2009年7月 8日 (水)

葛飾区役所通過。今日は電車が動き出す前に帰りつけそうだ。しかし、腹減ったな。考えて見たら夕飯まだだった。まぁ、お昼食ったのも4時過ぎだったけどね。

2009年7月 7日 (火)

歩きながら立ち止まる事なく缶ビールを飲めるのはもしかして特技の一つに数えちゃって良いんだろうか? と歩きながらメールで更新してみる。

2009年7月 3日 (金)

鼠径ヘルニア?の傷痕っていうか、縫目が真っ赤に腫れてかゆくてたまらん。今までこんなことなったこと無いんだけどな。やっぱり疲労が蓄積してるのかね?

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »