« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

松屋で新商品のトマトカレーを食す。期待以上の味。これ、ファミレスだったら700円以上で出してくるよ。きっと。いつかのハッシュドビーフが復活しないのは残念だけど、当分の間の昼飯は決まったな。

2009年6月27日 (土)

K3200008友達に誘われて銚子まで小旅行。醤油工場を見学したり、デカネタで有名な回転寿しの店でマンボウを喰ったり、犬吠埼の灯台に登ったり、銚子電鉄でぬれせんを買ったり。

2009年6月26日 (金)

……歩いて帰って来たら始発に抜かされたorz

2009年6月12日 (金)

オルガンの日

うまい具合にローテが合ったのでイグナチオ教会でやってる「オルガンと祈り」に行ってきた。普段のミサよりオルガン演奏の時間が長く取られて おりたっぷり堪能出来る。というか、祈りの合間合間に演奏が入るのだ けど、ふと気がつくとトランス状態になってる。生演奏の威力か?
しかし、この感覚、久しぶりだ。中学〜高校の頃はラジカセで聴く喜多郎でいつもトリップしてたんだけどさ。耳で聞いてるはずなのに旋律を追っているといつの間にか極彩色の光の中を飛んでるんだよね。

2009年6月11日 (木)

東京湾アクアライン初体験。

K3200005客先からの帰りに海ほたるで休憩。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »