« | トップページ | »

2009年4月25日 (土)

ここに来てる人でこの曲知ってるの大阪の某氏だけだろうけどね。

『Imaginary affair』を聴きながら想うのは切ないけど楽しかった大学時代。
あれから新しい恋もできないまま十数年経っちゃったのか……
なんであのとき幕を下ろさなかったんだろ?
って、こんなこと書いてまた誰かさんに心配かけるつもり?
ダメ。酔っぱらってる。
連日の午前様であのときとは別の意味で壊れかけてるのかも。
って、本当にこれを公開するつもりなのか俺。
まぁいいや。かつて「日記には、自分の苦悩を書き連ねたほうがいいよ」ってアドバイスも貰ったことだし。
それにしてもこんな時間にネットに入れてるのも久しぶりだな……
久々のオフ。
って、なんで休みの日がオフなんだろ?
世間に毒されてるな。
「仕事」に行ってるときこそが自分を止めて演技してる時間なのに。
今、今日こそが自分が自分に戻る時間なのに。
こんな空っぽのまま人生の残り半分生きてくのか……
早く核の雨が降ったり関東大震災が起きてくれないかなぁ……

« | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

呼ばれた気がした。
…らきすた?いや違うか。
ああ、エロゲか。
あ、KOTOKOか!

ごめん、漏れ、葉鍵系か、
よっぽど話題に(ニコ動的な意味で)
なった作品くらしかやんないのデスよ。
一番最近やったのはナーサリー・ライムてなもんで。
作品とは別にKOTOKOさんの電波曲は好きだけど

って、おいおい。
「あなたがそんな人だったなんて
 ちっとも知りませんでした」
…前にもちょっと思ったけど、
しばらく見ないうちに、凄まじく深く濃く痛くなってね?
オタク。(((^-^;

未だにDSもPSPも持ってない俺だぜ。
件の曲はニコニコで知ったのだ(らき☆すたMADだけどさ)。
それから三日くらい秋葉原を彷徨って、やっとそれが入ってるCD見つけたよ。
「YOU」の各キャラバージョンも欲しいのだが、こっちはもうヤフオクあたりに頼るしかないんだろうな……

最近、ほんっとに感じるのは、
「アイテムを探して歩き回る時間がキツい」
…いや、トシのことじゃなく;

自分のテリトリーで、確実に買える場所が分かってるもので無ければ、ヤフオクやアマゾン(つまりネット)で探した方が絶対に早いし安いしラク;

あと、ニコ動に生息してると、それが市販品なのか、同人作品なのか、純粋に素人のうp作なのか不明で、そもそも手に入るものなのかどうかすら分からなくて困ることがががが。
とりあえず、ニコ動から落として確保するしかない;

youは、バージョン多すぎ;
もう一期一会的な諦めの境地ですよ;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/44794716

この記事へのトラックバック一覧です: ここに来てる人でこの曲知ってるの大阪の某氏だけだろうけどね。:

« | トップページ | »