« 一応、新年のお約束。 | トップページ | »

2009年1月 4日 (日)

写真撮っとけば良かった。

今市へ帰る際は座席を確保する関係で浅草から日光行きの快速に乗る。でも、帰りは北千住で各駅停車に乗り換えて牛田でさらに京成線に乗り換える。で、本日今市から帰ってきたとき、北千住で乗り換えると「らき☆すたねんどろいどお年賀カプセルver.鷲宮神社にて販売!」なる中吊り広告が。
中吊り広告でねんどいろ。しかも、らき☆すた。えらい場違いな気がしたけど考えて見たら、鷲宮神社に巡礼するときはこの電車使うんだよね。たぶん。昨日までは、さぞかし「それっぽい人」で一杯だったろうなぁ。
どうせGoogleあたりで画像検索すれば山ほど写真出てくるだろうと思って撮影しなかったのだが、実際検索して見ると見つからねぇ。写真撮っておけば良かった。

« 一応、新年のお約束。 | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/43679635

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮っとけば良かった。:

« 一応、新年のお約束。 | トップページ | »