« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

ちくしょう。あの日,定山渓じゃなくて支笏湖に辿り着いてれば、この人生少しは変わったかも知れないのに…… いや、誰かさんの喉笛に押し当てたダイバーズナイフをあと3cm引けなかった時点でオイラの人生終わってんのか。って、この話、誰かにしたっけ? まぁ、いいや。もう、お酒飲むのさえめんどくさい。

2008年11月18日 (火)

アニメが面白いもんで「とらドラ!」の原作を大人買いしちゃったけど、ダメだこりゃ。
心の傷が開いちゃったよ。
ま、いいか。おそらくは大阪在住の某氏にしか通じないネタだから。
明日も仕事だけど、ワイン3本目空けるぞっ!

2008年11月12日 (水)

20081112そろそろ限界か。写真じゃよくわからないけど、欠けてるだけじゃなくヒビも入っていつ崩壊してもおかしくない状態。写真は左側の蔓だけど、右側も同じ状態。購入したの、多分1995年の5月か6月頃だから、もう13年も前なのか。まあ、違うフレーム使ってた時期も有ったから延べで言うと10年弱なんだけど、よく保ったよな。鼻パッドもメーカー在庫無いらしいし、やっぱり使い納めか。今度はアンチテンションフレームかな。やっぱり。

2008年11月11日 (火)

会社帰り、駅の近くのスーパーによったら特設コーナーに鏡餅が積み上げてあった。いくら何でもはえーよ。

2008年11月 9日 (日)

とらドラ!

J.C.STAFFって時点で全然期待してなかったんだけど、今期の一番かも。ビミョー感の漂ってたキャラデザも実際動くと問題なし。いや、既に大河の虜。もしかしてこれが釘宮病か!?

2008年11月 7日 (金)

NHK-FMのアニソン三昧、今年は大晦日にやるのか。朝9:15から24:30だとさ。最終回だって言うから録音してやろうと思うのだが、この長時間、どうやって録音しよう。

2008年11月 5日 (水)

釘と戸松遥の区別がつかねぇ……

2008年11月 3日 (月)

うーん。11月3日。今日は「晴れの特異日」のはずなんだがなぁ……

2008年11月 2日 (日)

文庫手帳を入手。メモ帳も漁るがしっくりくるのがなかったので今日はパス。A6くらいで、背表紙がボール紙、縦開きでリング止め。在りそうでなかなかない。ところで、ハヤカワからクラッシャージョウの復刻版が出てるのね。一瞬、新刊かと思っちゃたよ。思わず手に取っちゃたけどこのシリーズ、結構巻数多いのよね。懐かしいけど我慢。我慢。

2008年11月 1日 (土)

11月になってしまった。ハロウィンだからってわけじゃないけど、昨夜はいつもの面子で飲みたかったかなぁ。しかし、よい天気だ。こんな日に昼まで寝てたってのはもったいなかったかも。ご飯が炊けたらお握りでも作って歩きに行ってこよう。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »