« | トップページ | 手帳雑感 »

2008年10月15日 (水)

噂通りか

思ったより高いのう。スペック的にはむしろ安いくらいかな?とは思うけ ど、噂の8万円台が出なかったのが残念。噂といえば、FireWire はなくなっちゃたか。やっぱり。かといって、eSATAも付いて無いんだよな。うーむ。PCカードの類を刺すスロットもなかったよな? CPU的にはMacBookで十分なんだけど、買うとしたら"Pro"の方か。うーむ。流石に手がでない。裸のままカバンに突っ込んで、傷付いてもぶっ壊れても惜しくない価格のが欲しいんだがなぁ。あ、旧型の続行モデル?はFWも付いてるし、値段も安いか。まぁ、親指シフト搭載だったら多少高くても目をつぶっちゃうんだけどね。

« | トップページ | 手帳雑感 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/42800506

この記事へのトラックバック一覧です: 噂通りか:

« | トップページ | 手帳雑感 »