« やっぱり札幌に帰りてぇw | トップページ | 焦った…… »

2008年9月17日 (水)

これでコマ送りとか逆再生が出来れば最強なんだけど。

いつの間にやらVLCがバージョンアップしてた。/.によれば結構なメジャーアップデートだとか。早速落としてみると、確かに安定性が上がってるような。ような、じゃなくて確実に安定性上がってるな。以前はFLVを再生中に再生時間のスライダーを弄ると必ず落ちたんだけど落ちなくなってる。ウィンドウのデザインも変わってる……のかな? あと、前のバージョンだと開けなかった再生できるようになったのは嬉しいかも。

« やっぱり札幌に帰りてぇw | トップページ | 焦った…… »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/42510833

この記事へのトラックバック一覧です: これでコマ送りとか逆再生が出来れば最強なんだけど。:

« やっぱり札幌に帰りてぇw | トップページ | 焦った…… »