« この間、漁業被害の問題が出たばかりだけど | トップページ | 会社のPCにこれ入れられればなぁ…… »

2008年9月 8日 (月)

尾道の写真公開

キャプションを付け終わってから、と思ったけどもう面倒になったので途中だけど公開しちゃうぞ。

うわっ。NHK第一のニュースで鷲宮神社の土師祭の話やってる。あっちは神輿かw

« この間、漁業被害の問題が出たばかりだけど | トップページ | 会社のPCにこれ入れられればなぁ…… »

かみちゅ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

しばらく来ないうちに更新がたくさん・・・
しかも尾道ですか♪
この夏と言えば某神様アニメのイベントで盛況だったハズのこと。
ゆりえ様やタマには遭遇できましたか?;

かく言うワタクシは、この夏の帰省で友人と突発鷲宮神社詣で。
雨女で某学会出身の嫁の神通力で土砂降りの中。;

お久しぶり。そう言えば、そっちのサイトしばらく行ってないなぁ。アドレスは昔のまま?
尾道はもちろん例のイベントのために行って来た訳ですが、大盛況でしたよ。200人は来てたんじゃないかな。
某アニメは本スレには行ってないけど、こなかがスレには常駐してるぜ。

>>こなかがスレには常駐してるぜ。
…あれ?あんすも氏はそんなにオタ臭いヒトだっけ?
もしや偽者では!?(((^-^;

私は電波ブロガー久喜市民のオタ排斥騒ぎで始まった聖地巡礼のスレに、発端の萌えニュー板から、飛び火したニュース速報+板のスレまでずっと居ましたw

私は子供の頃からTVドラマはほとんど見ないのにアニメは見る人ですぜ。
私にとってアニメはアッバス・キアロスタミとかテオ・アンゲロプロス辺りの映画と等価なのだ。

我が家はずっと和ジオの同じ場所。
テキトーに検索しても辿り付ける…か?
某オレンジなSNSでは「まと@P」で出てます。

とりあえず今期は夏目友人帳がイイネ。
子狐きゅんの可愛さは異常…と。
あんな可愛い子が女の子のはず(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/42413750

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道の写真公開:

« この間、漁業被害の問題が出たばかりだけど | トップページ | 会社のPCにこれ入れられればなぁ…… »