« | トップページ | かみちゅ!展に行ってきた 初日 »

2008年8月22日 (金)

かみちゅ!展に行ってきた 前夜

・会社を速攻で引き揚げ、シャワーを浴びて東京駅へ引き返す。
・夜行バスの座席、思ってたより狭いかも…… カーテン閉まってて暗室状態で外見えないし。ヒマ……
・目的地は尾道。傷心旅行じゃないよ。前から行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて。今回はちょっとしたイベントがありまして、いい機会だから。八千代市の花火大会も魅力的で迷ったんだけど、この夏はこれに行くって決めてたんだ。

« | トップページ | かみちゅ!展に行ってきた 初日 »

かみちゅ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/42242075

この記事へのトラックバック一覧です: かみちゅ!展に行ってきた 前夜:

« | トップページ | かみちゅ!展に行ってきた 初日 »