« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

虎の子のRboardの調子が悪い。自動的にReturnが連打されて入力中の文字列が勝手に確定されたり、テキストエディタの改行があっという間に500行を超えたり……
最初はドライバが壊れたのかと思ったけど、入れ直しても直らんしメインで使ってるLeopardでも外付HDDのTigerでも現象が再現するんでハードの問題っぽい。iMateだったらまだどこかで売ってるかも知れないけど、Rboard本体だったら、もうどうしようもないよorz

2008年7月23日 (水)

あー、苛々する。怨恨に因る殺人だったらともかく、何で通り魔事件で被害者の人柄とか知人・友人の話とか報道する必要があるんだ?あー、苛々する。

2008年7月15日 (火)

漁業も農業も運輸も大メーカーの下請な零細企業も−−あと、介護保険関係もか−−、ちゃんと利益が出るように全部製品に価格転嫁しろよ。できるようになれよ。実際そうなったら、自分も含めて大半の日本人が生活出来なくなるとは思うけど、この国をリセットするためには必要な犠牲だよね。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »