« プリンター買わなきゃ | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

2007年12月31日 (月)

帰省中

実験のため、タイトル変更。少し経ったら、たぶん、また変える。

今日は早朝から某お祭りに出かけて夏のリベンジに挑む。この数日天気がぐずつき気味だったから雨だったらどうしようかと心配してたんだけど、やっと関東の冬らしい青空。風も大したことなくて2時間並んでも凍えずに済んだ。果たして、無事に目的の物を入手。って、気合い入れて並ぶ必要はなかったみたい。しかし、初音ミクはすごい人気だな。なのはとハルヒは相変わらずの人気だけど、両方合わせても初音ミクの方が更に上回る感じ。いつまで続くのだろうね。このブームは。

満員の東武日光線で今市へ。

そばをすすりつつ紅白視聴中。げげっ!?、あみんが出てる!! うわああぁ、出場するの全然知らなかったよorz ああ、知ってれば録画セットして来たのに……(泣)

実験終了。タイトル変更してまだ一時間くらいなのにGoogleに出て来た。前に全然出てこなかったのはGoogleの検索アルゴリズム的に優先順位が低かったらからじゃなくて、ココログの検索エンジン避けがONになってたからなのね。まぁ、肝心の親指シフト情報も嫌煙ネタも最近全然書いてなくて、主に身内向けの近況報告に成り下がってるから検索エンジンに引っかかる必要性は全くないんだけど(笑) しかし、タイトルどうしよう。結構気に入ってるんだよね。「等価現実。」って名前。「あんすも」はタイトルって言うより私のハンドルだし。

« プリンター買わなきゃ | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/17536517

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« プリンター買わなきゃ | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »