« 札幌で初雪だってさ。 | トップページ | 立冬 »

2007年11月 3日 (土)

ハセヒロのBHを聴いてきた。

日本橋でまたハセヒロのBHの試聴会をやっていたのでCD持って行ってきた。東京はこういうイベントに行きやすくていいね。というか、東京に住むメリットのほとんど100パーセントはそれにつきるんだけど。他はネガティブな要素しか思いつかん。で、デメリットその1は音楽が思いっきり聴けないこと。まぁ、家賃をケチったせいで壁が薄いってだけの話なんだけど、ここまで隣室の音が筒抜けだとは思わなかったからなぁ…… と、愚痴はこの辺にして、感想を書くと圧倒されましたわ。なんで8センチのフルレンジ一発でブォーっと風が吹くような低音が出るんだか。20センチユニットの箱で和太鼓を鳴らしたときなんて、コンクリートの床が震えてましたぜ。基本的にはコンデンサー型の音が好きなんだけどBHはBHで好き。まずはスピーカーよりも部屋なんだけどさ。

« 札幌で初雪だってさ。 | トップページ | 立冬 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/16971588

この記事へのトラックバック一覧です: ハセヒロのBHを聴いてきた。:

« 札幌で初雪だってさ。 | トップページ | 立冬 »