« またか…… | トップページ | やっぱりダメなのね…… »

2006年12月 8日 (金)

はやっ!!

 先日書いたようにiMacの内蔵DVDドライブがディスクを認識しなくなっちゃったので修理に出したのだけど、たったの三日で戻ってきました。このiMacは一度ロジックボードを交換してるのだけど、その時はたっぷり三週間かかったので、あまりの早さにびっくり。メールのタイムスタンプ(製品が到着しました、修理終りました、発送しました、とそれぞれメールが来るのだ)を見る限り修理センターには一時間も居なかった模様。あまりにも早いので「現象を確認できませんでした」とかでそのまま送返されてきたのかと思ったけど、ちゃんと新しいのに換装されてたので一安心。

« またか…… | トップページ | やっぱりダメなのね…… »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/12994566

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ!!:

« またか…… | トップページ | やっぱりダメなのね…… »