« はやっ!! | トップページ | ガクガク・ギザギザ »

2006年12月 9日 (土)

やっぱりダメなのね……

 さて、修理に出す前はPioneerのDVR-K05だったはずのドライブが松下のUJ-846に換装されて戻ってきました。UJ-846はDVD-RAMも使えるはず、とひそかに期待したのだけどやっぱりファームウェアで殺されてるのね。マウントはするものの書込みは出来ませんでした。残念。書込みといえば、修理前はDVD-RやCD-Rを焼いても記録面の色がほとんど変わらなくて、実際ライティングソフトでベリファイ掛けるとエラーの嵐だったのだけど、修理後ははっきりくっきり色が変わります。ディスクを無駄にしないですむのも助かるけど、保存性にも差が出そう。

« はやっ!! | トップページ | ガクガク・ギザギザ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/13015354

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメなのね……:

« はやっ!! | トップページ | ガクガク・ギザギザ »