« とりあえず…… | トップページ | Mail.appのTips »

2006年11月27日 (月)

マウスパッド

 パワーサポートのAirpad Proを愛用してるんだけど、最近、マウスのポインタが跳ぶなぁ、と思ったら顔が映るほど表面がピカピカになってました。これじゃ、光学式マウスのポインタが跳ぶわけだ。5年は使ってるからな、仕方あるまい。と言うわけで新しいのを買ってきました。もちろん前と同じくAirpad Pro。でも、前のはAirpadの初代だったけどいつのまにか「III」になってるのね。表面の磨ガラス状の加工が初代より大粒というかざらざらした感じに変わったかな?で、ふと思い出したのがMac互換機が出てた頃、パイオニアから販売されてた「ガラス製マウスパッド」。シリコンゴムとガラスの違いはあるけど、表面の加工がそっくりだ。光学式マウスで使えるかどうか分らんけど、あれ、どっからか再販されないかなぁ……。

« とりあえず…… | トップページ | Mail.appのTips »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/12843825

この記事へのトラックバック一覧です: マウスパッド:

« とりあえず…… | トップページ | Mail.appのTips »