« 毎年のことだけど…… | トップページ | iTunes7雑感 »

2006年11月13日 (月)

ヤフオク初体験

 意外かも知れないが、今までYahoo!オークションに入札したことがなかった。そもそもYahoo!のIDすら取ってなかったし。ところが、何気なく「やわらかな心」でググったらヤフオクのページが引っかかりましてね。片桐麻美のアルバム、これだけは持ってなかったんだよね。さんざん中古屋も巡ったりしたんだけど結局手に入らなくて……。「絶対に落とす」ということで、ID取りましたよ。プレミアが付いて定価をはるかに超えるのも覚悟してたんだけど、スタート額の800円で落札できちゃいました。安く手に入ったのは嬉しいけど、他に入札者がいなかったのがなんか残念で複雑な気分。もう17、8年前に廃盤で、中古屋にも全然出てこないのに。つまり、けっこーレアなCDのハズなんだけどなぁ。片桐麻美のファンは他にいないのか?


おまけ
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061112&j=0047&k=200611115359
道新は記事が消えるのが早いから、いつまで残ってるか分からんけど。

« 毎年のことだけど…… | トップページ | iTunes7雑感 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/12676371

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク初体験:

« 毎年のことだけど…… | トップページ | iTunes7雑感 »