« Apple乱心?! | トップページ | Rboardの出力が「かな」であることが裏目に…… »

2006年4月 7日 (金)

まあまあかな。

 XXXHOLiCの一回目。オープニングの不愉快な声質の曲を除けば良い出来だったのでないの。局が全然違うんでツバサとのリンクは望めそうもないけど……。希望をいえばもっとダークな雰囲気を出して欲しいけど、それは今後に期待か。
 ところで、先頭の"XXX"はどう書くのが正しいのだろう?単行本の奥付だとX(エックス)じゃなくて×(ペケ)である。また、TV局や映画の公式サイトでは小文字のx。でもって、CLAMPの公式サイトだと大文字のXなんだよねぇ……

« Apple乱心?! | トップページ | Rboardの出力が「かな」であることが裏目に…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190111/12463656

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあかな。:

« Apple乱心?! | トップページ | Rboardの出力が「かな」であることが裏目に…… »